2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小さい桜の樹

おねえちゃんの植木の剪定に付き合いました。 桜が綺麗でした。 つぼみも綺麗なピンクだね。 春が来たよ。

え???

おねえちゃんが ぼくにいろいろくっつけて嬉しがってる。おねえちゃんが嬉しいならいいけど o(´^`)o ウーピンクとオレンジ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・ べつにいいけどさ。(´;ェ;`)ウゥ・・・センスなさすぎ。。。

え?

ピンクですか? ぼく。。。 男の子なんだけど。おねえちゃん? ('_'?)...ン?わかってますか?

やつがきた!

今日も空き地で高らかにないていた。あいつはとても賢いっておねえちゃんが言ってた。 無駄な決闘はしない。 最近はカラスがいないから体力あまってるのかな? 一人で自由に生きている。ほんとにすごいやつなんだ。

お父さんⅡ♪

昨日は桜がなかったから 今日は篠崎公園の桜をぼくに見せるってお父さんは 車でつれていってくれました。 ぼくは桜どうでもいいんだ。 人間にしか興味がない。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 人間の赤ちゃんを見つけると走ってよっていって お友達になろうよっていうんだ…

お父さん♪

お父さんはぼくに桜を見せるって。 土日のたびに 車でいろいろ連れて行ってくれる。 『じょーじ( ^^)r おいでおいで!』 呼んでくれてもぼくの興味は向こうの電車。お父さんを通り過ぎてまっすぐ歩いていっちゃった。 (*´∇`*) ひたすら歩くぼくを見てお父…

大事件になっちゃった

今日ね すごい事をしてしまった。おねえちゃんが朝からいなくて家中どこを探してもいなかったからお教室の生徒さんがドアを開けた瞬間に ぼくはおねえちゃんを探しに外に出たんだ。ぼくはいつもいく公園を探したけど おねえちゃんはいなくて優しい人が一緒に…

わんわん♪

ぼくね♪ 最近なくことを覚えました。ごはんの置いてある棚の方を見ながら、おねえちゃんにo(゜◇゜o)わんわん♪一日何回もやるから あんまり効果なし (;´д`)だけど おねえちゃんはぼくのいいなり 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

おかえり♪

おねえちゃんが福岡から帰ってきた。 300年に一度の大地震に現地にわざわざいったおねえちゃんは当たり女だ ぼくの食べれるお土産は何にもなくて やってられません。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))おいてったくせにぃ。生後4ヶ月の子はゲージで荷物と一緒に 飛行機…

なんだこれは?

くやしいぞ! 家の中でぼく 一番注目されているのにぃ。。。 今日はこっちの箱の方が注目されてる 大きな白い箱を開けると ナンダ? これは? カプカプ oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! 噛んじゃえ。噛んじゃえ。くふふ。。。横に写ってる黒いのはぼくです。

ショッピングモール

お父さんが 買い物に連れて行ってくれた。帰りに、ジョジョに梅を見せてやるって ドライブしながら梅を見に行ったよ。 ぼくは動いているものの方がおもしろくて全然みなかったけど(笑)

ヽ(^▽^ゞ) たべたい〜♪

今日はしんなかがわの河川敷にいきました。 こないだ行った江戸川の土手より狭いけど(´〜`ヾ) ポリポリ・・・ 今日はいっただけ おねえちゃんがおやつをくれたら ぼくの頭はおやつの事でいっぱい★ なんにもしなかった。 フリフリ〜〜~o----oU・ェ・U♪

うさちゃん♪

はじっこの黒いのぼくの髪の毛 いつもの熱帯魚やさん。 いつもお店に放し飼いになっているうさちゃんがそろそろ 飼い主さん決まりそうなんだって。 太ってる優しそうな女の人だよ。良かったね。 (*゜▽゜)ノ♪ところでお散歩の綱をつけている例のフェレットも …

川・┰・川 ベー♪

べー♪

フラミンゴシクリッド★

事件です。 ネオンテトラが食べられた 犯人はこいつだ! だからたった一人 にしてやった v(。-_-。)vブイッ♪

ひろーぉい!★

土手に行きました びゅーーーん♪ また、びゅーーーーん♪♪♪ あったかくなったね。 花粉症だいじょうぶですか? ぼくは今日はまんぞくまんぞく♪ (= ̄  ̄=) Zzzz・・・

まただよ

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。 ひきつづきおトイレのスパルタ教育 もうわかったからあんまり暴れないけど。 やっぱり広いところはいいなぁ。 ね。そうおもうでしょ?

とっくん!!

o(-"-;)o‖WC‖ とじこめられました。 モー! -> だしてよ。 それは、夜までつづき・・・。 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん おねえちゃんのおに。 でも、トイレできました。 バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

カリフラワー♪

ママがね。カリフラワーみたいねって♪ ぼく、天然パーマだから おとなになって毛も伸びてきて くりくりになってきた。 頭がぼさぼさでこまっちゃうよなぁ。 でも坂本竜馬もそうだったって ヽd´ι`bノ Oh・・・ 親ばかだね

楽しいーーー★

楽しいーーー★ ンモォー!! o(*≧д≦)o″))♪ ぼく ぜんぜんじっとしていられません。 今日は落ち着いてなんかいられないね。▽>♪♪♪ はじめて゜。°。°。°。°。 こんなゆき゜。°。°。°。°。 みたんだから゜。°。°。°。°。

湯上がりじょーじ♪

お風呂入りました。 乾かしてもらうとき いつもくすぐったい★ うひょひょひょひょ♪ ひょ♪

トイレ ♪

ぼく大好きなんだ ここにうんちなんてできないよぉ〜 すごく大好きなんだもん ここでねちゃうよ。

アマゾン

やっぱりちっちゃくても オスカーはスゴイヨ♪ アマゾンの風格たっぷり★ この二人とても仲がいいんだ。 いつも顔をくっつけて何か話してるみたい。 そして、ぼくは 今日も おねえちゃんと、暴れまわった(笑)♪ ぼくもおねえちゃんと仲がいいんだ♪ こんなにち…