2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は平和♪

ママとゆみちゃんが旅から帰ってきた。 ぼくになんのおみやげもないのかいあとは・・・ お客さんもこないし 何にもない平和な一日でした。昨日は大騒ぎの一日だったよ。 ボスが朝一番の飛行機に乗る為にぼくのお家にきたからね。 よるは楽しくなっちゃって家…

ねむいの邪魔すんな”

nununu・・・・ねむいのら おねえちゃんうるさいなり。朝から忙しそうにばたばたしてる。 およ? (「・・)ン? エー?ぼく一人でるすばんやだ。ツレッテッテ。 つれってって。 (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪(@'ω'@)ん?ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ きゃっほ。ぎん…

( #` ¬´#) ノ‘‘プンプン

今日は、家のままとゆみちゃんが旅に出た。 早く帰ってこいよ。忘れちゃうぞ! ぼくはお留守番。 そしてぱぱとおねえちゃんもお留守番。 ぱぱは10時になったら車でお仕事に行くから、その後はおねえちゃんとずっと一緒。 昨日ね。やっぱり夜中の3時ちょうど…

きゃっきゃっ。v・。・V わん♪

びょょ〜ん。 最近はジャンプ高く飛べるようになったよ。 ぼくは結構やんちゃだって家のおとうさんも言ってた。 寝てるか食べてるか、走ってるか。。。どれかだって(笑) ジャーんぷ。 じっとしていられないんだ。 ドアップボケボケ写真です。でもね。ぼく…

こんばんわ。ぼくじょーじ。 ぼくの目って翠に光るんだ。 毎週、週末が近くなると発作のこと心配になるけど あれからずっと、ぼくは朝と晩に燐酸ピリドキシン一錠ずつ飲んでます。 そう、だから全然今週は大丈夫な気がしてきて。 今日もたくさんご飯を食べた…

ごまおじさん

今日はお家に住んでるごまおじさんのしょうかいです。 昼間はたいてい、お二階の廊下で家中を見張ってるんだ。 ごまおじさんはうるさいけど家の人たちはこのお陰で二十年来空き巣に入られてないっていつも自慢げです。 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ごまおじさんは二…

ぐっすり♪

ぐっすり。おねむ じゅくすいするとなぜかこんな寝姿になっちゃう。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛くふふ〜

今日は嬉しい日o(*^▽^*)o~♪

今日は朝から、声も出せるようになったので、シーシー鳴いて、部屋中を歩き回った。(*´∇`*)久しぶりに千鳥足だけど歩けるようになったんだ。 http://www.asahi-net.or.jp/~zi3h-kwrz/index.html 先生に感謝しています。驚異的な治癒力でした。今日は生家に…

みたい。

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪昨日はあれから断続的な小発作が続いて、ひどく疲れた。 それから夜中の0時30分に、やっぱり大発作、だけど体力もなくてパニック症状はほとんどなし。それからもずっーと断続的な小発作が朝の3時40分頃まで続いたけど…

おはようございます。

ご心配おかけしたみなさん。

04:20 発作 手足伸展無し(60秒)口膣から泡 Kot.Hr有り ↓ パニック症状続く(1時間程度)鳴く叫ぶ走る等 11:30 発作 手足伸展無し(60秒)口膣から泡 Kot.Hr有り12:57 発作 手足伸展無し(60秒)口膣から泡 Kot.Hr無し 発作後、食欲あり ビタワン健康低…

 (予防接種後)

17:30 発作 手足伸展無し(30秒×2回)口膣から泡 Kot.Hr有り ↓ パニック症状続く 17:50 長島ペットクリニックにて安定剤注射 18:20 入眠 24:10 発作 手足伸展無し(60秒)口膣から泡 Kot.Hr有り ↓ パニック症状続く(1時間程度)鳴く叫ぶ走る等

の獣医さん。どなたかこれをみたら、お願い。アドバイスを下さい。

ぼくは金曜日になると体調が悪くなる。 昨日は、病院で3ヶ月のワクチンを打ちに行ったの。『デュラミューン6』っていう注射です。 緊張したのか、久しぶりに発作がでちゃった。 病院の帰り道、座り込んだままおもらしして苦しくって口から泡が出た。 おね…

感慨深い♪・・・?

こんにちわ。ぼくじょーじだよ。 最近はひとりでよく考え事をするようになりました。ママがとつぜんきてもぼーっとしてて、しばらくするまでかんがえごとをしていて、突然嬉しくなったりして、ママがおどろいていたよ。 おねえちゃんはぼくが大人っぽくなっ…

いいこと!

こんにちわ。ぼくジョージです。みんな良いことあった? ヽ(*^^*)ノ ぼくね。さいきんとっても調子がいいんだ。苦しかった発作も金曜日の夜11時以降はぜんぜんでなくなったんだよ。 ぼくの朝は、6時におねえちゃんを起こして、ママのお教室になってるひろ…

誰かおしえて!

o(*^▽^*)o~♪せんぱいのコーギーぎんちゃんです。本名は銀次っていうんだ。銀ちゃんのままが銀次と、ジョウジでいいじゃないって。ヽ(*^^*)ノスタイル良いでしょ?ぼくはダイエットがんばるんだ ぼくはときどき、しゃっくりがとまらなくなって、それは、突然…

こんにちわ。ぼくジョージです。

はじめまして。ぼくミニチュアダックスのちょこたんジョージといいます。ぼくは、昨年10月の17日に生まれて、そろそろ3ヶ月にあさってでなるんだ。 ぼくの部屋に住んでるおねえさんはまいにちぼくのしつけといっては、いろいろ道具を買ってきて、けっき…