今日は嬉しい日o(*^▽^*)o~♪

jyojyojyoGeorge2005-01-23



今日は朝から、声も出せるようになったので、シーシー鳴いて、部屋中を歩き回った。(*´∇`*)

久しぶりに千鳥足だけど歩けるようになったんだ。
http://www.asahi-net.or.jp/~zi3h-kwrz/index.html
先生に感謝しています。驚異的な治癒力でした。

今日は生家にちょっとお出かけをしてきます。
今からすごく楽しみなんだ。
写真をとって、またみなさんにほうこくします。



ただいま。ぼくの大切な人たちを紹介するよ。



これはぼくのポッキーお父さん。そして、下が美人のまま、ナナ姫です。



ナナ姫はパパが大好きでいっつもくっついているんだ。ヽ(=´▽`=)ノ


ぼくはママ似でしょ?<( ̄^ ̄)>





きゃはは。ポッキーおとうさん。ちょっと、ガニマタ。
でも、めちゃめちゃかっこいいんだ。
今日は最高の一日だったよ。
( ´ ▽ ` )ノ タダイマ

おつかれさま。(´ρヾ) ネムネムゥー