みたい。

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

昨日はあれから断続的な小発作が続いて、ひどく疲れた。
それから夜中の0時30分に、やっぱり大発作、だけど体力もなくてパニック症状はほとんどなし。

それからもずっーと断続的な小発作が朝の3時40分頃まで続いたけど
おねえちゃんがしっかりとめてくれたから、それからしばらく寝れました。

朝の8時には一度小発作があったけど、
ゆみちゃんが調達してきてくれた、リン酸ピドキサールが効いたみたい。
小発作もだんだん間隔があくようになって、9時頃にはイナバのとりささみビーフ80gみごとに全部たべれました。

パパもママもすごく喜んでくれたよ♪
昨日心配して電話かけてくれたひでくん、とっても心強かったです。
ありがとう。
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

心配かけた生家のまま。ありがとうございました。

しばらくお昼ねします。
ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

また、ジョージは頑張るから応援よろしくお願いします。

12:30 お昼も大好きなささみビーフ80g全部食べました。
昨日の30秒ごとの発作で、まったく食べられなくなっていたのは
うそのようだね。
クフフΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

大食漢だから、ぼくはだいじょうぶだよ。