2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オスカー幼稚園ひらきました!

ぼくとおねえちゃんは昨日からずっと水遊び。 今日もフェレットに会いに行く。今日はいるかなぁ。。。 自転車♪すき。 乗ってる間、ずっとしっぽを ふりふり♪ 今日もやつはいなかった。 お店のずっと奥のほうにいるのかなぁ? でも、おねえちゃんといろんな …

ヤマトヌマエビ♪

ヤマトヌマエビがまた赤ちゃん卵抱っこしてるよ♪ 前のは しっぱいしちゃったから おねえちゃん。 今度は本まで買い込んで やる気でいるよ。今度はボウフラみたいのから もっと大きくなればいいね♪水草くわえてにげろぉ★ 。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪ 今日も…

オスカー

オスカーがきた ・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン おねえちゃんは水槽のほうが忙しくてぼくはまたかまってもらえない

おなかすいた

おなかすいた ごはんちょうだい! もっとちょうだい!! 水槽もおおさわぎさ。みんなおおきくなっちゃって可愛くなくなってきた すごい勢いだよ。♪キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー♪ おなかいっぱい。 ごまんえつ。。。 (⌒〜⌒)ニンマリ♪

明日フェレットに会いにいこ♪

人間の不思議 おねえちゃんはぼくをかまってくれない時間がある。 電話してるんだ。 最近どこにもつれってってくれないし。 ぼくはポッキーパパのところにもいきたい。 ねぇ。どっかいこうよ。 夜、起こされておねえちゃんがいうんだ。 ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤ…

えび全滅か?

ぼくのへや 小さい水槽でおねえちゃんはヤマトヌマエビを育てたくって必死に頑張ってたけど 何にも見えなくなっちゃったよ。 たぶんぜんめつだね。しょうがないなぁ。 はげましてあげよ。 ぼくが、おねえちゃんの世話してるよ。

おしっこウンチマン☆彡 (・・;

お父さんがぼくの事 おしっこうんちマンって呼ぶんだ。(笑) o(´^`)o ウー ぼく 広いところでいつもやっちゃうからお教室の絨毯なんてもう最高! お父さんが帰ってくるとぽろぽろ ウンチがおちてたりして(爆) 地雷みたい。木陰のウンチ。 いつかおぼえま…

自転車にのって♪

自転車にのって♪ 今日はおねえちゃんと買い物にいった。 不安だなぁー。 こないだボスがオトシンクルスをぼくにプレゼントしてくれたんだ。 今日はおねえちゃんがヤマトヌマエビ死んじゃって二匹しかいなくなったから o(^o^)oマダ小さいヤマトヌマエビ5匹を…

=^∇^*= にゃお〜ん♪

=^∇^*= にゃお〜ん♪ ぼくの部屋にときどきご飯だけ食べにくる。 まえに家にいた先代のプリンのお兄ちゃんなんだ。ぼくの部屋の裏には広い空き地があってね。かれはいつもそこで自由な時間をのんびり過ごしてる。 たまに屋根に上って、カラスと戦う。 すっご…

人間観察

ぼくは人間観察がすき♪ じーっとみてるとおもしろいんだ。 このひとたちなにやってるんだろう?って (「・・)ン? ついつい真剣にみてしまう。 いつも観察の対象は かぞくかほとんど家にいるひと うちにいる人も充分おもしろい だけど、 今日はめずらしく宅急…

ボスと

ボスと昼寝した。ボスったら寝てるときまで、ずっと手をつないでいてくれるの。 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ぼくって愛を一心に受けてそだってる。 ことばじゃあんまり言わない人なんだ。でも、ちゃんとぼくはわかってる。 ありがとう。ボス。 (*^-^)

haru♪かな?

あんまり暖かくて お天気だったので。お散歩にいったよ。 まぁ。初お散歩ってとこかなぁ。 すっごく気持ちよくてたくさん走ったよ。こうやって、ちょっとずつ春になっていくんだっておもいました。ぼくが寒がりだからってポッキーパパがくれた ぼく一番のお…

d(*釻-釻*)b るるん♪

るるん♪ 1000人目のぼくのお客さまは★じゃじゃ〜ん♪★ ひできゅんきゅんでした。 ご覧頂いたみなさま。ありがとうございました。 (*´∇`*)/^^

(⌒▽⌒;) オッドロキー

おかげさまで。日記をつけて一ヶ月になりました。 ぼくがたいへんなときも応援してくれた皆さん。ほんとうにありがとう。 それから、ぎょぎょ??? ぼくの日記を見てくれてる人がもう少しでなんとのべ1000人になります。 アリガトォ そこで 1000人目の訪問…

(「・・)ン?おいしそうなにおい

なんだ? さっきからいいにおい・・・ (「・・)ン? これだ! おおおお。。。。おねえちゃん。ぼくもちょうだい びょんびょーんびょん。。。 ぼくにも。ちょうだい (*'ω'*)......ん? ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!! ぼくの…

ぼくがいちばんでかかった

久しぶりにポッキーぱぱのおうちにいきました ポッキーパパがじょーじが寒いといけないからって o(*^▽^*)o~♪ お車でおむかえ♪ 優しいんだ。大好きなんだぼく。実は赤いキャリーケースに入るとここにこれそうな気がして 何度か入ってみたけれど、やっと。 ゆ…

ど派手なオレンジ色のドットやろう

みちゃったんだ。しかも掃除機みたいに、へんな動き方をする。 オレンジフィンカイザー。このプレコたちは全て王様の名前の由来なんだって。。。 しかも、ヤマトヌマエビのお母さんが卵をいっぱいだっこしてるよ。 おっと。 おねえちゃんはえびの水槽を作る…

こいつ正体不明

今日は水泳の授業をしました。 乾かしてもらうまで、少しまって。インフルエンザはやってるでしょ。 オマタセ└|∵|┐”========= じゅんびできたの。 すごい報告があるんだ。 問題はあっちです。 こいつ正体不明。 暗くならないと動かないし、いつも物…

しっぽ

ひゃは。ぼくのしっぽ。 まだねずみみたいなんです。 ふつうの子は毛が長くふさふさにくりくりになるんだよなぁ。。。みみの毛はてんねんぱーま♪ぼくお気に入りなんだ。 きっと大きくなったら、、、しっぽの毛長くなるんだ。 ばーん。 動くのもはやくなって…

ステゴザウルス

今日はぼく、ステゴザウルスになりました。 うぅ。。。

ねぇ。思うんだけど。。。

ねぇ。おもうんだけど。。。 人間ってたいへんだね。 ぼくたちは、まだ。あの人たちより自由だよ。 ぼくのおねえちゃん、優しいし。完全にぼくのいいなりだし。 (笑) 人間ってたいへんだよね。 一週間がおわったよ。みなさんほんとに おつかれさまでした。…

今日は絶好調♪

wan♪ wanwan♪ wanってば。。。wan♪ wanwan...wan.wawawaon♪ 今日は節分だよ。みんな外では、きっと楽しんでるよ。 もう なのにおねえちゃんはどこにもつれってってくれないんだ。 この人きっとオタクなんだ。 どっか、おでかけしたいなぁ♪

うーん。

こんばんわ。 やっぱり、今日は調子がよくないの。 ポッキーパパ心配かけてごめんなさい。 昨日の夜から今日の夕方にかけて少し発作を数回起こしちゃった。 どうしてぼくだけがこんな苦しい思いをしなきゃいけないのかって思うと、 くやしくて。。。おねえち…

ほぉ。。。

反抗期って犬にもあるんですかねぇ? ぼくは今朝からすごいテンション上がってます。 (▼-▼*) エヘ♪ 昔、猟をしてた遺伝子があるんだね。きっと。 だって、ぼくはすごい走れるし、がっちりとかんだものを放さずに力いっぱい闘志がわくんだ。 えび。ぼくのペッ…