(「・・)ン?おいしそうなにおい

バレンタイン

なんだ?



さっきからいいにおい・・・
(「・・)ン?



これだ!



おおおお。。。。おねえちゃん。ぼくもちょうだい



びょんびょーんびょん。。。
ぼくにも。ちょうだい


(*'ω'*)......ん?

ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
ぼくのを特別につくることになりました。

うちのゴマおじさんの分もね。




シャカ。シャカ。ガガガガー。。。



いいにおい。してきた



=^-^=うふっ♪
超ごまんえつ

・・・と、思ったらうちのおとうさんがほとんどたべたよ。


超簡単クッキーのレシピ


材料

小麦粉100g・砂糖40g・バターかマーガリン60g・卵一個
作り方

①小麦粉をふるっておく
②バターを溶かし卵黄を混ぜる、クリーム状になるまで混ぜたら砂糖を入れてさらに混ぜる。
③②のボールに①をいれ切るように混ぜる
④ラップで棒状(4×4×12)にしたものをきっちり包んで冷蔵庫で一時間寝かせる
⑤7〜8mm幅で切り、卵白を上から塗ってオーブンで焼く(170度 15分)

お好みでチョコを塗ったり♪グラニュー糖を周りに塗っても綺麗です。
ココアや生クリーム、ドライフルーツを入れても美味しいです。

おおざっぱなのは許してください。
うちのおねえちゃん。。。っていうか

家全員O型一族です。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


注意※犬はポリフェノールで溶血性貧血にかかってしまう..と。ポッキーパパが教えてくれました。皆さん気をつけてください。