ほぉ。。。

反抗期って犬にもあるんですかねぇ?
ぼくは今朝からすごいテンション上がってます。
(▼-▼*) エヘ♪



昔、猟をしてた遺伝子があるんだね。きっと。
だって、ぼくはすごい走れるし、がっちりとかんだものを放さずに力いっぱい闘志がわくんだ。




えび。ぼくのペット。
こいつは色が変わったんだ。卵もたくさん産むし、家の水槽みにおいでよ。



卵、みえますか?




そうそう。。。
ぼくね。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))全然てんかん平気になっちゃった。
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

それで、他のてんかんのともだちにこれで治るって
とっても元気になるから諦めるなって教えたいんだ。

だから。これ、みなさんに紹介しておきます。
ぼくの飲んでるビタミン剤。
ばりばり平気になりました。
P−5−P