しっぽ



ひゃは。ぼくのしっぽ。
まだねずみみたいなんです。
ふつうの子は毛が長くふさふさにくりくりになるんだよなぁ。。。

みみの毛はてんねんぱーま♪ぼくお気に入りなんだ。
きっと大きくなったら、、、しっぽの毛長くなるんだ。



ばーん。




動くのもはやくなってカメラもピンボケ(爆笑)
どっちが早いかきょうそうだよ。
ぼくの勝ちは決まってるけどね。



ε=(>ε<) プーッ!!
そういえば昨日は発作が一回でました。
いっかいきりだったけど・・・



落ち込むとぼくはひとりになりたくて勝手にゲージに入ります。



でも、ままは勘違いしてぼくをほめたりする


ぼくはそうすると嬉しくなって♪外に出ちゃうんだ。

愛情過多な人たちだけど。。。たまには暑苦しいけど。

たのしい家族です。


(゜ー゜*)ヘヘ('-'*)ばう♪♪♪