いいこと!







こんにちわ。ぼくジョージです。みんな良いことあった?
ヽ(*^^*)ノ
ぼくね。さいきんとっても調子がいいんだ。苦しかった発作も金曜日の夜11時以降はぜんぜんでなくなったんだよ。
ぼくの朝は、6時におねえちゃんを起こして、ママのお教室になってるひろばからぼくの部屋までおねえちゃんときょうそうするんだ。
なんだか楽しくなっちゃって、
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ〜〜〜ン
いたずらをしちゃう。
同居のエンゼルにえさをやってるおねえちゃんを後ろから突進したから水槽にえさがいっぱいになっちゃったんだ。
そのせいで、はじめてのお風呂にはいりました。

そうそう、ぼくのお部屋のすいそうにミナミヌマエビの赤ちゃんがたくさんうまれたんだ。