誰かおしえて!

jyojyojyoGeorge2005-01-15

o(*^▽^*)o~♪せんぱいのコーギーぎんちゃんです。本名は銀次っていうんだ。銀ちゃんのままが銀次と、ジョウジでいいじゃないって。ヽ(*^^*)ノ
スタイル良いでしょ?ぼくはダイエットがんばるんだ




ぼくはときどき、しゃっくりがとまらなくなって、それは、突然寝る前のうとうとした状態のときにおとづれるんだけど。。。

痙攣がとまらなくなって、たいへんなことになるんだ。

そのあとは、、、、不安で頭が普通じゃなくて、めいいっぱいほえながら、一直線に走り回る事になる。
気持ちが落ち着いてくると、さびしい気持ちでなにか部屋中を歩きながら、探し回っちゃうんだよね。

疲れるから、ぼくも嫌なきぶんになっちゃうし、大好きなぼくのベットにうんちやおしっこしちゃうから、サイテーなんだ。

誰か教えて!

おねえちゃんたちは心配してお医者さんに連れて行って、てんかん発作の可能性を疑ったけど、、、後ろ足は突っ張ってないで、むしろぎゅーっとしっぽもあしも縮まってるから、それに苦しい時に意識もあるから、たぶん、てんかんじゃないって。

ぼくはこわくてふあんなんだ。