こんにちわ。ぼくジョージです。

第一日目


はじめまして。ぼくミニチュアダックスのちょこたんジョージといいます。ぼくは、昨年10月の17日に生まれて、そろそろ3ヶ月にあさってでなるんだ。
ぼくの部屋に住んでるおねえさんはまいにちぼくのしつけといっては、いろいろ道具を買ってきて、けっきょくいっしょにあそんでは、あきらめてるけど。。。あかちゃんだもんね。うんちもごはんもそんなこまかいことは気にせず、たのしくいこうよ。

ぼくのもとのかぞくは兄弟が4人ままとぱぱといっしょにいたんだ。ぼくは一番ふとっちょで、ゆみちゃん(ぼくのおねえちゃんの妹)はぼくがみんなの1.5倍もあるっておどろいてたよ。
 
福ちゃんっていうぼくのボスがいるんだけど、福ちゃんはその日車に乗っけて、この家に連れてきてくれたんだ。車に乗ったのはあれが初めてだったけど、ちゃんと酔わずに乗れたんだよ。
これは銀ちゃんだよ。こないだ、はじめて犬社会の事をおしえてもらった。ぼくはぼけーっとしてたから、せっかく銀ちゃんが手袋をもって、綱引きにさそってくれたけどできなかったんだ。