感慨深い♪・・・?

おすわり



こんにちわ。ぼくじょーじだよ。
最近はひとりでよく考え事をするようになりました。ママがとつぜんきてもぼーっとしてて、しばらくするまでかんがえごとをしていて、突然嬉しくなったりして、ママがおどろいていたよ。
おねえちゃんはぼくが大人っぽくなったって♪にこにこしてた。

それからたまにね。ぼくは思い出し笑いするんだ。
ゆみちゃんにみられたときははずかしかったけど、きっと右脳がはったつしてるんだ。ぼく天才かも!

夕方から、病院に行きました。すうっと発作もなかったし調子もよいので、注射していいっていわれたんだ。

でも、緊張したのか興奮してまた、病院の帰り道、発作をおこしました。
伏せの体勢でうごけなくなっちゃって、こわかった。
しゃくりがとまらなくなるのは・・・どうしてなんだろう?