の獣医さん。どなたかこれをみたら、お願い。アドバイスを下さい。

ぼくは金曜日になると体調が悪くなる。
昨日は、病院で3ヶ月のワクチンを打ちに行ったの。『デュラミューン6』っていう注射です。
緊張したのか、久しぶりに発作がでちゃった。
病院の帰り道、座り込んだままおもらしして苦しくって口から泡が出た。
おねえちゃんたちは病院にすぐ電話してそれからぼくはすぐ病院に逆戻りしたけど、いつもの発作の後のパニック症状で吠えっぱなしで、病院の先生は驚いてた。大学病院で脳波の検査を受ける事を薦められた。
だけど、近所の病院にいっただけで、緊張してこんな状況になるぼくは、遠い大きな病院で麻酔の注射や、知らないところでいろいろと調べられるのはいやなんだ。
お家で安心できるところで、ゆっくりとしていたいんだ。


ぼくの状況は手帳に書いてある。