ねむいの邪魔すんな”



nununu・・・・ねむいのら
おねえちゃんうるさいなり。朝から忙しそうにばたばたしてる。
およ?



(「・・)ン?


エー?ぼく一人でるすばんやだ。ツレッテッテ。





つれってって。
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

(@'ω'@)ん?


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
きゃっほ。ぎんちゃんに会えるって。


寒いから、セーターを着ました。




これ、電車だよ。
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
ぼくもおねえちゃんと一緒に電車もバスも乗れちゃった。

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ぼくは270円の切符。おねえちゃんは320円の切符買いました。

だけど、この後、
ぼくは生まれて初めて吐いちゃったの。
電車とか
バスとかこれで、3度目。ぼく大丈夫なはずだったのにぃ。。。


(ーー;)
それで、銀ちゃんに会えなかった。
ボスが車で送ってくれました。乗り心地サイコーなの♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))