( #` ¬´#) ノ‘‘プンプン

hanamizu

今日は、家のままとゆみちゃんが旅に出た。
早く帰ってこいよ。忘れちゃうぞ!


ぼくはお留守番。
そしてぱぱとおねえちゃんもお留守番。
ぱぱは10時になったら車でお仕事に行くから、その後はおねえちゃんとずっと一緒。


昨日ね。やっぱり夜中の3時ちょうどに発作が出たんだ。
ぼくは夕方から少しずつしゃっくりをしたり、少し痙攣がでてたから昨日はだいたい1時間おきにお薬をのんだ。
合計20mgを12個
発作の間隔は伸びてきてるからきっと大丈夫だよね。
ヽ(*^^*)ノ
ボスはいいやつだ。
仕事に行ってるのにぼくのこと。心配でしょうがないらしい。

朝から、8時に一錠、10時に一錠ずつ飲んだ。
明らかに発作はおさまってる。
すごいぞ。ぼく。
v(*'-^*)bぶいっ♪



寝起きです。
仕事帰りにボスがお見舞いに来てくれた♪
ずっと薬、二時間おきにのんでたから、そのせいで
だるだる〜〜
ずっと寝てたけど

ボスがくるとさすがに寝てはいられない。
思いっきり楽しくなって♪遊んであげました。
おねえちゃんが嬉しがってるのをみると、やっぱりぼくも嬉しい。
ありがとう。ぼす。





また、ねむねむ。(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむzzZZ・・・