ごまおじさん

jyojyojyoGeorge2005-01-25

今日はお家に住んでるごまおじさんのしょうかいです。
昼間はたいてい、お二階の廊下で家中を見張ってるんだ。
ごまおじさんはうるさいけど家の人たちはこのお陰で二十年来空き巣に入られてないっていつも自慢げです。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ごまおじさんは二代目でチロちゃんというお母さんが最初だったんだけど、それまでここの家は年中どろぼうが入ってて結構ひんぱんに警察の人が柱の指紋をとったり事件が多かったって。。。おねえちゃんたちの子供の頃の思い出らしいです。(笑)
ぶっそうだね。


ぼくはボディガードは得意じゃないから・・・
そういうときは寝るに限る

ヽ(´◇`)ノ ファ〜♪




ぼくどうしてもエンゼルのご飯がおいしそうで
実はおねえちゃんに内緒で一個食べちゃったの。
冷凍赤虫なかなかいけるよ。