おかえり♪

おねえちゃんが福岡から帰ってきた。
300年に一度の大地震に現地にわざわざいったおねえちゃんは当たり女だ
ぼくの食べれるお土産は何にもなくて


やってられません。

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))おいてったくせにぃ。

生後4ヶ月の子はゲージで荷物と一緒に
飛行機に積み込まれると耐久力がなさそうだから無理だって
ANAのお姉さんに言われたんだって。。。


熊本長薫寺の下の花屋さんのなな



おねえちゃん
もし地震がおきたらぼくをリュックに入れて担いで逃げるんだって
帰ってきたらすぐに準備を始めた。
現実的に体験するとちがうね。そうとう怖かったんだろうね(笑)

ぼす出張なんていいから早く東京に帰ってきてよ。
余震が140回超えたんだ。
福岡のみなさん。元気だしてね。
\(o⌒∇⌒o)/