あいつがいなくなった。

裏の空き地で
近所のおじさんの声が聞こえる。

「にゃーにゃー」・・・・「おーいぃ!にゃーにゃーお!」

最近、やつが見えないんだ。
おじさんは土建屋さんの社長さんだから
普段外で出会うといつも怖い頑固な顔をして
ぼくは撫でられた事もないけど。。。

(ё_ё)

あいつが見えないのはみんな心配なんだ。

どこからか、知らないおばさんも出てきて
おじさんと「いないいない」ってにゃーにゃーいいながら探している。


この子の兄弟の男らしい虎ねこです。

たぶん。神出鬼没なやつだからどっかで昼寝でもしてるんだけど。

普段怖そうな顔をして、みんな結構優しいところあるんだね。
ヽ(`△´)/
おじさんのこと、ぼくもすきになっちゃたよ。