ベイビーヽd´ι`bノ Oh・・・

何だか最近綺麗になってきた。

最初は4cmもなくて小さくて黒に近い灰色だったのに

これから何年ぼくと一緒に育つのかなぁ?

世界にこれほど綺麗なさかなはいるんだろうかって思うくらい。。。
背中はまだまだ灰色だけど

たまにパステル系のエメラルドグリーンに光る。ピンクテールが最高だね。

この子のお陰で家には水槽4本になった。

この子にあわせて薄いピンクの砂とピンク水晶の岩をひいてアルビノコリドラス
アルビノのロングフィン・ブッシープレコがくることになってるんだ。
ピンク大好きなんだおねえちゃん。

(笑)ボスが名前は『ピンフ』にしよって

ヾ(@~▽~@)ノ